平成9年12月03日開設 Japanese only!


 

 歴史小説ファンのためのホームページです。わたしの最も好きな作家である永井路子さんの紹介ページが見あたらないので、さて作ってみようととりかかったページです。永井路子さんの小説を中心に、司馬遼太郎さんや黒岩重吾さん、津本陽さんなどの歴史小説を取り上げてみたいと思います。まったく個人的な独断と偏見のページですから、お考えのちがう方もいると思いますがご了承下さい。

随時更新中です。
最終更新日:2001年11月3日

カウンタ

 


もくじ

永井路子さんの作品

司馬遼太郎さんの作品

黒岩重吾さんの作品

その他の作品
井上靖さん、津本陽さん、北方謙三さんなどです。

わたしの紹介
わたしってこんな人。

作者の徒然日記
日記とは名ばかり、たまにしか更新してません、許して!

歴史関連のリンク集

永井路子さん専用掲示板
永井路子さんの話題に限定した掲示板です。
作品への感想など永井路子ファンの交流の場として盛り上げましょう。
ここは平成12年6月21日新設です。過去ログはまもなく公開します。
それ以前の永井路子さんの話題は下のその他の掲示板にもあります。

その他の掲示板
話題に制限のない何でも掲示板です。
なんでもメッセージを残していってくださいね。自分のHPの宣伝もOKです。
過去ログ

みなさんのお薦めの作品
このHPで紹介していない作品、している作品の感想などを教えて下さい。
(書き込みはこちら)

 

 

 このホームページへのご意見、ご感想がありましたら以下のアドレスまでお願いします。永井路子さんのファンがおりましたら大歓迎です。

 masato@hokkai.or.jp
 

 このページへのリンクは自由ですが、ぜひともご一報ください。見に行きたいと思います。
 ただし、このページ以外へのリンクはお断りします。

 このホームページで紹介している作品の出版社はわたしが所有している本についての記載であり、中にはかなり古いものもあるため出版社が変わっている場合もあるようです。そこまでは確認をとっておりませんので、ご了承ください。

 


 

 このホームページはFileMaker社のクラリスホームページ2およびホームページPro3を使用して作成しています。MacOS 7.5およびWindows98SE上でNetscapeNavigator、InternetExplorerの両方で表示の確認をしています。
 もし、うまく見られないなどおかしな個所を見つけられた方はご一報願います。

 なお、このホームページ上のすべての内容についてわたしの許可なく転載等の使用をお断りします。