愛用者からのお便り

          掲載されているお便りは全て掲載許可を戴きました。慎んで掲載させて戴ます。


短期間で体調が回復アトピー性皮膚炎が つるつるになってかゆみが無くなりました。
              C型肝炎とアトピー性皮膚炎

                                     実名での公開です。
  
ナント飲んで一週間あたりから痒みがなくなり、発疹さえ消えた。

              痒みがなくなり湿疹も消えた。

                 コレステロール値が400を超えている。それに高血圧。
        緊急報告〓 朝の8:40ごろ上100 下68 朝なのにすごーく軽い、信じられないっ 感動! 
         (色・量も申し分ない物で初めての体験に嬉しくて嬉しくて・・・  o(*^▽^*)o~♪)
               寒冷湿疹と高血圧

                長くて、ぶっとい?(キャー ハズカシイ)血圧が上ってきた。
              黄金様が・・。力を入れてないのに、にゅるにゅるぅっと…。信じられないっ 感動!

                                                 低 血 圧

      5日や1週間お通じが無いというのは当たり前でした。
           それがこのSun Powerをいただいてから3日目にはお通じが・・・・
 w(° 0°)w ワォッ
 
          それも沢山!しかも硬くないんです。お通じが 昨日あり、今日もありました(◎ー◎;)

                                          頑 固 な 便 秘

    ひどい便秘症で・・・なにを食べても、運動しても頑固でして、3日は普通5日になると体を反って歩いてるぐらい
   私や社長の個人で飲んでるサンパワーを少し分けてあげてサンパワーのファンがどんどん増えてきちゃって少しビックリ
               私なんて肌が綺麗になっちゃって困っちゃってます

            便 秘 その2

        改善実例の医学的数値 経過記録表(ヘモグロビンA1c 血糖値)検査結果時系列リスト公開
 
医師 『お〜??何だ?これ!このアタイ いつもと違いますが、なにかありました?』

             
リユウマチ 改善実例 (その1 その2) 

      (A1c 血糖値) 検体検査結果表(生化学検査)   総合検査結果報告書(血液一般検査)公開。
                   糖 尿 病    

                  C型肝炎とアトピー性皮膚炎

C型肝炎で現在病院に通院中です。体が疲れやすくだるくてつらいです。免疫力を強化する補助食品を探していました。是非試してみたいので 2個 (200g×2)を送ってください。試してみます。

(11日を経過した3月11日に2回目メールと共に再注文を戴きました。)

快便!!で、体調もいいようです。もう少し続けたいので後2パック送って下さい。

(4月19日。3回目に大変具体的なお便りを戴きました。)

毎度、お世話になっております送って頂いたSun Powerを飲んでからかなり調子がいいようです。
C型肝炎で肝機能の数値がかなり高かったのですが(99/3/4GOT94GPT 271がSun Powerと週2回の強ミノと言う注射(40CC)を続けた所、約1ヶ月後に数値が(99/4/1GOT97GPT 69かなり落ちてきて体調もかなり良くなってきました。
Sun Powerだけではなく注射の効果もあると思いますが、
短期間で体調が回復したのはSun Powerの効果もあると思います。 これからも続けて行きたいと思います。
また「玄米」の微粉末繊維に関する資料を送ってくださり、ありがとうございました。
ご連絡、お礼が遅れ申し訳有りません。
現在1ヶ月に2パックの割合で食べています、食べやすく、おいしいので、きな粉のようなつもりでたべています。特にケーキやパン、ホットケーキ等に混ぜると香ばしい香りと、甘みが増しとてもおいしいです。残りが1/2パックになりました Sun Powerを2パック お願い致します。
価格が何とか小遣いでまかなえる価格で助かります、週2回(月8回)の注射と月一回の検査で月に3万近くかかりますので、千葉県も北海道の様にC型肝炎に医療補助がつくといいのですが、この不況下、残業カット、ベアアップ無しの状態で医療費がかなり響きます。
ちまたで 良くわからない健康食品がものすごい高い値段ではびこってる中、効果あり、価格そこそこで、必要な分だけを新鮮な状態で入手できるので大変助かっております。  
ありがとうございます。また体調、経過等判りましたら、メールいたします。

(こんなにうれしいお便りを戴いて黙っている訳には参りません。是非に m(_ _)m  ...と掲載の許可を戴いた...と、ま〜そ〜いう訳です。なお、お願いにあたり、次の様なコメントも戴きましたのでお知らせ致します。)

サンパワー2パックきのう、うけとりました 週末に代金を振り込んでおきます。
PS.最近くびの周りに出来ていたアトピー性皮膚炎が つるつるになってかゆみが無くなりました。これも嬉しいがぎりです。
一つづつ症状が良くなって来たら次も...やはり良くなってくると精神的にも改善されるのか他も良くなって来るみたいです。今日は良いみたい...今日は調子悪いと日々気にしてるよりも全体的に ”うん!この頃調子いいみたい” ”あれ、最近気にならないなー”
ぐらいがいいみたいで全体的に調子がいいです。
調子がいと言うよりも...だんだん普通になってきました。ありがとうございます。

ちなみ...“あれっ?最近気にならないな〜”は私の 「寒冷湿疹」  の場合と同じです。

                   痒みがなくなり湿疹も消えた。 実名での公開です。

>「サンパワー」大事に大事にいただいております。

> 毎夏の事ですが、僕は脇腹の半分位が湿疹になって痒みが伴うカイカイになるんです。

>それがナント飲んで1週間あたりから痒みが無くなり、今はその発疹さえ消えてしまいました。
>効いた!!!! スゴ〜イ効果じゃありませんか! あらためて加藤さんの科学力と真摯な生き方に感謝致します。これにはびっくり(@_@)


これは嬉しいですが、まさか、お世辞ではないでしょうね〜。

本当であれば 、嬉しいこと限りなし、まさに v(^_^v)♪ありがとさ〜ん♪(v^_^)v  です。

ところで これを(勿論匿住所、匿名ですが)私のHPに掲載しても宜しいでしょうか?


> HP掲載の件、喜んでご協力させて戴きます。 

>本当にこんなに速攻で効くなんて素晴らしいです(^^)v 

>事実は事実ですのでなんの躊躇はありましょう。

>(匿名でなくても別にいいですよ)いいものを世の中に出す、それをキチンと知らしめる

> ということはモノ作りの真髄です。加藤さんと巡り合ったご縁に感謝しております。

> (また、サンパワーは無くなったらあらためてご注文します。その節はよろしくお願いします)

> 札幌市手稲区富丘1条3丁目4番13号 

> 人に優しいモノ作り研究工房

> バリアフリー研究会 代表 小原 實

> TEL/FAX (011)682 9073

> E-メール barla.f-ken@mountain.ocn.ne.jp

> URL http://www6.ocn.ne.jp/~baria.f/

--------------------------------------------------

お言葉に甘えたついでにですが、ここまで↑↑でも宜しいですか? 

大方の人は(-_-;)ホントカ・・・オイ とか (;¬_¬) →→ アヤシイ  と思うからです。 


> どうぞ イイですよ。 事実は事実ですからその通りお話しするだけですから(^^)/  
> ドント来〜いです!


                             有難うございました。


                    寒冷湿疹高血圧

始めまして。 サンプルと1セット購入希望します。
使用目的。寒冷湿疹。高血圧。
ホームページを見て初めて分かった。お酒を飲むとからだ全体に紫の斑点だらけになってしまう。
コレステロール値が400を超えている。それに高血圧。
前回の注文の時は、わざわざメッセージをいただきありがとうございました。
まだ、服用日にちも浅く1日に3回服用とした場合の3倍以上の時間がかかりますね(^^!)
でも、ウンコは、黄色くなり、なんと浮いています。
ウンコが浮かないと、思い出したように、服用してます。
Sun Powerは、きな粉のような味がして、おいしいです。
昔、読んだ山口百恵さんの「蒼い時」にも良いウンコがでると1日気分が良くなりますという記述がありました。送付よろしくおねがいいたします。


毎度有難うございます。早速お送り致します。
ところで...ウンコが(水に)浮いた!と言うのは私...初めての経験ですが、そこまでは気が付きませんでした。 (^ ^ゞポリポリ

                              先頭に戻ります。

                     低血圧

          長くて、ぶっとい?(キャー ハズカシイ)血圧が上ってきた。
          黄金様が・・。力を入れてないのに、にゅるにゅるぅっと…。信じられないっ 感動!

From bin Mon Oct 28 18:40:51 2002
私は、若い頃から血圧が低くて、けんじさんと同じように、健康診断で「大丈夫、大丈夫」と言われ続けて来ました。自覚症状は疲れ易い事と、ここ最近は年のせいか、筋肉痛になります。それも、必ず三日後なんですよー。 なんでー怠いのかなぁって思ってよーく考えると三日前の‘あの普段とは違う動き’のせいかぁーって感じで忘れた頃にやってくるって事です。参りますネ。朝は気合いで起きるので…って言うか前にTVで朝起きられないのは低血圧と関係ないって特集があって、何か甘えん坊扱いされてるみたいでチクショーって思って。だけど 昼ごろやる気が切れてきますねー あと 夜少しの物音に気付くんです。熟睡してないのかなぁ。 それから、低血圧は美容にとてもマイナスなんだそうで・・すごくショックデス こんな症状も変わってくるんでしょうか 楽しみです。 自分を実験台にしてるみたいで、ワクワクします。 後ホームページ観ました。スプーン 凄いですね、面白そう、又ゆっくり、じっくり読ませてもらいます。それではまた。
From bin Mon Oct 28 19:21:50 2002
いつまにやら、ケンジワ゛ールドに引き込まれる今日この頃(o^o^o) スプーンの話し読ませてもらました。正直ケンジーを見たとき、お年寄りとか、介護の必要な人のかなぁと思いました。だけど、たしかに私も高校生の時お弁当に箸ではなくフォークをもっていってました。ヨーグルトもフォークでかっこんで食べてたのを思いだします。
From bin Mon Nov 18 12:52:30 2002
Subject:
緊急報告
今日、たった今、黄金様がいらっしゃいましたぁー イエーイ 私は、ビールが好きであまりご飯(米)をたべないんですね、だけど今日は休みで久々に、たーんと米をたべました。そしたら、そんなに力を入れてないのに、にゅるにゅるぅっと…。長くてブットイのが キャーハズカシイ
今度は宿便に会えるかしら
From bin Wed Nov 20 13:04:48 2002
Subject
:緊急報告〓
今日、血圧計って来ました! 朝の8:40ごろ上100 下68 朝なのに すごーいって感じデスあと、引っ越しの手伝いしたんですが、筋肉痛がすごーく軽い、信じられないっ 感動!

注)Sun PowerにはビタミンEのほか各種微量栄養素が豊富です。
 体調が良くなりますから、結果として日常生活が快調になります。


               頑 固 な 便 秘
                      (平成21年11月)
**様 こんにちは。
HPに掲載のお願いに対し、早速のご快諾、誠に有難うございます。

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Sun Power受け取りました。有難うございました。
早速ですが掲載の件です。こんなんで宜しかったら「どうぞ」です。
掲載されるのでしたら、もっと考えて書けば良かったですね(笑)

いえいえ、充分伝わっております。

私は自慢ではありませんが何十年と健康診断を受けたことが無いのです 家族の者からは年に一度は受けないといけないよと言われ続けてます。
何一つ病気らしい自覚症状が無いものですから健康体と思い込んでいるだけなのかもしれませんね。
顔色が黄色みがかってるのはコレストロールの値が高いのですか。
    w(°0°)w ワオッですね
何一つ数字でのデーターがありませんが(病院に行かないものですから)便秘が良くなる事で、色々楽しみが増えそうです。これからも生きてる間(オーバーではありません 笑)お世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。

これ↑も掲載させて戴きます。宜しく・・・です。
まずは御礼のメールとさせて戴きます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
**様こんにちは。嬉しいメールを戴き、とても嬉しく拝見しました。(^-^)

身体はいたって健康なのですが唯一若い頃より便秘に悩まされていました。
薬は飲みたくありませんので、良いと言われる事は何でもしてみましたが・・・
5日や1週間お通じが無いというのは当たり前でした。

そう言う事例がた〜くさんあります。最近はいろんな「健康食品」が出回っておりますが、これって本来人間が食べる物なの?と思うものが多々あります。

それがこのSun Powerをいただいてから3日目にはお通じが・・・・ w(° 0°)w ワォッ
それも沢山!しかも硬くないんです。まだ4袋いただいただけ(9月27日から10月8日)なのですが3日目3日目だったお通じが 昨日あり、今日もありました(◎ー◎;)

アッ・・・ソレソレ それなんですよ。\(^o^)/
以前3日置きだと伺いましたが、わたくしめと致しましては「毎日」(食事の量にもよりますが)を一歩進んで、1日に2度くらいがあったほうが望ましいのです。しかし、「毎日」とは何よりですね。(^_-)☆

色・量も申し分ない物で初めての体験に嬉しくて嬉しくて・・・ o(*^▽^*)o~♪

よかったです〜〜〜〜 (*^o^*)
ところでSun Powerはお通じの改善ばかりでなく、いろんな体調改善に役立ちます。
これは私のHPにもあります。実話です。
手を握ってから開いてみて下さい。以前と比べて赤くなってませんか?身体が軽く感じませか?歩行が楽になってませんか?お肌がつやつやになってませんか?
血圧、睡眠、食欲、コレステロール値、などはどうですか。みんなそうです。
アッ・・・話すと長くなりますのでこのくらいにしておきます。
なお、「ケンジースプーン」を1本贈呈しましたので(恥ずかしがらづに)外食はもとより、家庭内での食事に使って見て下さい。食べ方が変わります。と、同時に「今迄何故こんなに不便な道具しか使ってなかったんだろう」との思われる筈ですよ。(;¬_¬) じ〜っ ^-^;アハ
ではこれからもお身体をお大事に。まずは御礼のメールとさせて戴きます。
 それじゃ〜 (‘ー‘)/~~ ま〜ったね!
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
**様こんにちは。
(有)旭川オリジナルの加藤です。σ(^_^;)

スプーン申し訳ないですね(介護用に開発されたのかと思ってました)
早速使わせていただきました
大豆の五目煮はお箸だと一粒一粒食べてましたが、このスプーン良いですね〜(^ −^)ニコッ  
便利過ぎて余計ぶきっちょになりそうです(笑)
有難うございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いえいえどう致しまして。便利過ぎ? いいじゃ〜ないですか〜 ^-^;アハ
自動車も、携帯電話も、インターネットも、これ全て便利になったものばかりです。
便利になる。これを称して「文明」と言います。特別介護用に開発した訳ではありません。
開発したものは私自身が「これ!おかしい。」と思ったものばかりです。SunPowerもそうです。
「米糠(玄米胚芽と表皮)」は健康に良い部分なのに何故食べないのか、なぜ捨てるの?だったのです。ケンジースプーンも私の死後、いずれ世界の一般家庭の食卓に広がるものと確信しております。画家のゴッホもそうです。死んでから世に広がり、評価される例は沢山あります。ア、また長くなりました。

Sun Power食べ始めて3日目3日目だったお通じが(これでも凄く嬉しかったです)
10月7日からは毎日お通じがあるようになりましたw(°0°)w ワオッ
こんな事は私の記憶の中では初めての事ですので嬉しくて嬉しくて。
今まで食物繊維とか良いと言われる健康食品とか色々試してきましたが、どれもイマイチでした。
   本当に凄いです♪   便秘以外では身体は健康ですので気がつく事が無かったのですが、本当に本当に有難うございました。これからも宜しくです
今朝鏡を見てると顔色が白くなったように思います(今までは少し黄色みがかってました) こんな事ってあり?なのかな?と思いながらセッセッといただいています。
これ・本当ならコレステロ−ル値、高くありませんでしたか?顔色が黄色みがかっていたとしたなら胆汁の色じゃ〜ないですか? Sun Powerはコレステロール値を下げる効果もあります。そのメカニズムは以前同封しました 「玄米表皮と胚芽(米糠)100% 無添加特殊焙煎パウダー「Sun Power」とは」 に記載してあります。なお、これは私が勝手に解釈したものではなく、科学ジャーナリストの渡辺雄二さんの週刊誌(週間金曜日)での記事です。何れにしましても色白になったのですから、よかったですね。

通じが良くなって猛烈な食欲に勝てず少し体重が・・・・(笑 贅沢な事を・・・ 笑)

喫煙を止めた人もそうです。体調が良くなると食欲も出ます。何を食べても美味しくなります。
食べ方を少し変えては如何ですか?
1、ゆっくり時間をかけて食べる。よ〜〜〜く噛む。
  ボクシングの選手が減量する時は一口毎に「箸を置く」そうです。
  そしてよ〜〜〜く よ〜〜〜く 噛む。
2、お腹が空いたらコップ1杯の水を呑む。これ、効きます。
  でも、これがまた体調が良くなるのですから困った問題でもありますが・・・・。
        (^ ^ゞポリポリ
3、後で食べよう!だけど今は食べない。と思う事です。誰もトラナイッテ。
    (;¬_¬) じ〜っ ^-^;アハ ((((((((^_^;)さささささっ  

北海道は冬が長いですものねこれから本格的に寒くなりますお身体ご自愛下さい。

有難うございます。12月から3月まで、ただ下を見て過ごすように心掛けています。
そうすると案外早く春が来るものですよ。(*^−^*)
では、ますます快調な毎日をお過ごしになれますよう、祈念しております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                  先頭に戻ります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

       便 秘 その2 (直近のメール順になってます)


**様こんにちは。
旭川オリジナルの加藤です。大変嬉しいメールを戴き、誠に有難うございます。
4連休ですか?  いいですね〜。

<私や社長の個人で飲んでるsun powerを少し分けてあげてsun powerのファンがどんどん増えてきちゃてビックリしています。

と〜〜〜ても嬉しいです。お金ではありません。喜んで下さる方が大勢いる・・・ことがです。
    (でもヤッパかな?)  ヾ(・・;)ォィォィ

<私なんてお肌が綺麗になっちゃって困っちゃってます。☆←冗談です・・・でも本当に綺麗になりました。
<毎日とっても元気でいられます。

これですよ〜〜〜。これ。私事で恐縮ですが、私は当年とって満72歳ですが、卓球に友人やスナックでは「どう見ても50代だ」と言われます。男は歳相応に見られる方が良い(らしい)のですが、これもsun power効果ではないかと思います。つい先程卓球の練習場である体育館の職員さんから再注文があり、届けました。

                        その方曰く
「ヤク切れた」

<皆さん米糠という感覚はないようです。きな粉感覚ですね。私は飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいますが、先日ヨーグルトだけで飲んで見たら物足りなくなっている自分に気づきました。なんか違う・・・・やっぱりsun poweだ!

有難う
ございます。39です。(これ A5 ) ウマシカ デスネ〜
因みにウマシカと漫画の主人公は歳をとりません。これ本当のはなしですよ。 (ドウダカ) 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

<またまたですが今度は10個お願いします。ご面倒をお掛けしますがまた+++宛に送って下さい。宜しくお願いします。

畏まりました。早速お送り致します。
さて、当地旭川は朝晩メッキリ冷え込んで来ました。間もなく初雪です。これから半年、来年3月までジ〜〜〜と下を向いて冬が通り過ぎるのを待つ毎日になります。
しかし慣れとは恐ろしいもので、案外早く春になります。歳をとると月日が経つにのは早く感じるものです。

あ〜〜〜、また長くなりました。それでは今後とも宜しくお願い致します。


こんにちは!お元気ですか?
<メールを戴きありがとうございます。23日より4連休で出社してこのメールを拝見しました。わざわざすみません。
<私や社長の個人で飲んでるsun powerを少し分けてあげてsun powerのファンがどんどん増えてきちゃてビックリしています。
<私なんてお肌が綺麗になっちゃって
困っちゃってます。☆←冗談です・・・でも本当に綺麗になりました。
<毎日とっても元気でいられます。感謝です。
<たった今も1つ譲って、と頼まれていました。社長が・・・・・。
<皆さん米糠という感覚はないようです。きな粉感覚ですね。私は飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいますが、先日ヨーグルトだけで飲んで見たら物足りなくなっている自分に気づきました。なんか違う・・・・やっぱりsun poweだ!
<そんなこんなで、すでに手元のsun poweが社長のも私のもありません。
<またまたですが今度は10個お願いします。ご面倒をお掛けしますがまた+++宛に送って下さい。宜しくお願いします。


**様こんにちは。
旭川オリジナルの加藤です。
いつもsun powerをご愛用下さいまして、誠に有難うございます。
さて、先日

<私なんてお肌が綺麗になっちゃって困っちゃってます。☆←冗談です・・・でも本当に綺麗になりました。
<毎日とっても元気でいられます。感謝です。

とあり、発明者の私にとっては誠に嬉しい限りですが、お肌が綺麗になる・・・それは体調が良くなるのですから、当たり前と言えば当たり前であると(私は)考えますが、それは二次的効果です。結果としてお肌が綺麗になったのです。
ところでお伺いしたい事があります。そもそも**様がsun powerをお試し戴くキッカケ(動機)ななんだったのでしょうか?
個人情報の関係で難しいとは存じますが6/9に突然FAXでご注文戴いて以来、その「目的」をしりたいと思っていました。
お忙しい中ご面倒でしょうが宜しくお願い致します。
加藤


<お答えします。私はひどい便秘症で・・・。なにを食べても、運動をしても頑固でして、3日は普通、5日になると体を反らして歩くように<なってしまっていました。どこかの漢方便秘薬を飲んでも出てきてくれず、本当に毎日が辛くて・・・。
<そこでインターネットで調べたら米糠がいい!と書いてあったので、当初他社の米糠を飲んでいましたが、飲みにくく、どうやっても喉<につかえてしまっていたので、加藤さんのところの米糠を取り寄せたのが始まりです。
<私がヨーグルトに混ぜている所を当社の社長に発見され「これは何?」っとなった訳です。

<少し分けてあげたところ、便の色が変わり、毎日同じ時刻に便意を催すようになった!と・・・社長もファンになってしまいました。
<ファンは今後も拡大する予定ですので、今後とも宜しくお願いします。
<そんなこんなです。

<ファンは今後も拡大する予定ですので、今後とも宜しくお願いします。
<**


**様こんにちは。
旭川オリジナルの加藤です。
 早速のお便り、ありがとうございました。 m(_ _)m
下記のお便りで、改めて大勢の方が「便秘」で悩んでおられる事を知りました。

<運動をしても頑固でして、3日は普通、5日になると体を反らして歩くようになってしまっていました。

とは、まさに  (; ̄Д ̄)なんじゃと〜?  から   (⌒▽⌒;) オッドロキー  です。

<そこでインターネットで調べたら米糠がいい!と書いてあったので、当初他社の米糠を飲んでいましたが、飲みにくく、どうやっても喉につかえてしまっていたので、加藤さんのところの米糠を取り寄せたのが始まりです。

と、ありますが、よく私のHPを信じて下さいましたね〜 (*^-^)ニコ
それに

<少し分けてあげたところ、便の色が変わり、毎日同じ時刻に便意を催すようになった!と・・・社長もファンになってしまいました。

これ↑には w(゚o゚)w オオー!   (*^^)vv(^^*) ヤッタネッ! です。
どうでしょう。このいきさつを私のHPに掲載させていただけませんか?勿論「匿名」としますが。
便秘で困っている人の為にも、是非お願いしたいと思いますが、どうでしょうか?


<HPの件、全然OKですよ。
<宜しければ私の自宅のアドレスをお知らせしときますね。
<####です。
<私は主婦で2人の男の子の母でもあり、その上仕事もバッチリしていますので、なかなかパソコンを開く時間がないかもしれませんが・・・。

<今後とも宜しくお願いします。


有難うございます。ではお言葉に甘えさせて戴きます。このHPをご覧下さる方にとって朗報である事を願って。
改めて  有難うございました。   m(_ _)m


TOPページへ。 先頭へ戻る。  米糠=米ぬか(100%)を食べる健康のページへ  KENJIスプーンの全てへ  糞処理具「さわらずフント〜ル」  「樽酒の素」へ