トップページ。         ケンジースプーン開発物語り。

         ケンジースプーン発明者加藤筧治からご挨拶 物語り ご覧戴けましたなら、誠に光栄に存じます。

             
                機能動画  
後編
 前編 合計約15分


                                                                   目   次

「マサカリ」に勝った私の頭。 → 発明の 動機 「パンドラの箱」を開けてしまった。妖怪「雪虫」登場。  NTT表の顔。 NTT裏の顔。 NTTの理屈。裁判官は悪代官。苦難の始まり。 正体を現したNTT職員。乗っ取りの真実。生きている屍?嘘八百逃げるにしかず。 皆さんならどうします? 役員の犯罪は犯罪ではない? 法曹界は腐っている「金返す」と言うのに「金返せ」?弁護士が騙された「回答書」「回答書」その2 「 回答書」その3。 勝訴はしたが証拠もないのに「認められる」って? 判決文なくても判決する。  これが裁判所のやる事か  暗黒裁判を公開する。文書偽造・改竄・行使の証拠。裁判所と弁護士の共犯事件を検証する →『ケンジースプーン』精密な商品の量産化で契約。 馬鹿は死ななきゃ治らない。斉藤工業を信じた。斉藤社長の心配 燕市 斉藤工業のやりたい放題  斉藤工業との別れ。 

「日本国憲法(第19条第21条1項)」精神的自由権 思想・良心の自由信教の自由(20条1項前段
集会・結社、表現の自由(第21条1項)集会・結社、表現の自由、集会、結社、及び言論の自由はこれを保障する。
日本国憲法第10章ににおいて、日本国憲法の最高法規性が定められているため、全ての法令等は憲法の規定に違反してはならない。

「日本国憲法
(第21条 )(表現の自由)(知る権利)
1 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

                  註 受賞暦 (‘97.2.14 日本テレビの番組で発明大将軍になりました)