家の息子たち(奈々&英&慎之介)

家の奈々は毎朝7時52分から始まるテレビ「今日のワンコ」を楽しみにみている。
奈々はテレビが大好きで、特に動物が出る番組はテレビの前に座ってかぶりつきで見るのです。
今日のワンコの時は50分位からテレビの前で待ってます。どうして時間がわかるのか不思議です。
現在はエキサイトして吠えないように訓練している段階です。

家の英がオカマの英子ちゃんになった瞬間です。(ニックにて)
奈々はパパの背中が大好きで犬の首巻です。(サニーにて)
慎之介と英が同じものを見ています。珍しいこと。(ニックにて)
奈々に乗ろうとしているアムルちゃん。奈々もビックリ。(ニックーにて)
慎之介はチビちゃんと喧嘩して震えています。(ニックランにて)
小雪ちゃんがアムルちゃんを上に、奈々は羨ましそう。(ニックランにて)
慎之介は誰のお腹の中に居るのでしょうか?(ニックにて)
ルン太君カフェデビュー。慎之介と初対面。(ニックにて)
最近の慎之介1.5kgで毛はフサフサです。(サニーにて)
耳なし慎之介とルン太君。奥にはミッキー君。(サニーにて)
チャピと家の奈々です。チャピは迷惑そう。(武田ランにて)
ゴンベと奈々はそっくり。とっても仲が良い。(武田ランにて)
慎之介がゴンベママに抱っこしてご機嫌。(武田ランにて)
ゴンベと兄弟みたいな奈々が遊んでいる。(武田ランにて)
慎之介がパパに抱っこをせがんでいます。(ニックにて)
慎之介が一人でぷらぷらです。(ニックにて)
慎之介、英、奈々が遊ばせて頂きました(健太君のドッグランにて)
慎之介と英が素晴らしいランに大喜びです(健太君のドッグランにて)
慎之介が退屈そうにしています。(ニックにて)
英、慎之介、平山ナナちゃん(サニー入り口にて)
英ちゃんのサングラス姿カッコいいでしょう!(岩見沢にて)
みんな楽しそうにこれからオシッコタイム(岩見沢にて)
慎之介の一番良い写真(金太郎パパ撮影)
英の可愛さがそのまま出ている写真(金太郎パパ撮影)
奈々のボール遊びつなぎの洋服似合うでしょう!(原撮セナパパ)
慎之介もう眠たくてダウン寸前(原撮金太郎パパ)
                
家の奈々と恋人のかよちゃんです(金太郎パパ撮影)
家の奈々が恋人のかよちゃんを見上げる(金太郎パパ撮影)
TOPに戻る