家の息子たち(奈々&英&慎之介)

「奈々」ミニチュアダックス♂8歳 「英」チワワ♂7歳 「慎之介」チワワ♂5歳半

ドッグカフェのサニーさんにお邪魔して、英と慎之介の不思議な動きを
動画で撮ってみました。この頃は慎之介が生意気になったので英と仲が悪いのです。

仲良しチロ君と奈々の怠惰な姿。後ろに暇そうな英。
二人はだんだん眠くなってきます。
仲良しチロ君と奈々は完全に深い眠りに入ってます。
慎之介と最近は仲の悪い英ちゃんです。
慎之介のお座ぶを占領した奈々です。
慎之介はあきらめて兄ちゃんと寝んねする事にしました。
奈々はれんちゃんが大好きです。
れんちゃんも奈々もとっても幸せそうです。
奈々がウインクしてるように見えませんか?
奈々の美しい目をご覧下さい。親ばか丸出し。
ゴーイングメリーさんの看板犬ギロ君と慎之介は親戚です。
パパの膝で遊ぶギロ君、慎之介、奈々。
ギロ君、英、奈々、慎之介はパパの膝です。
何時も退屈そうにしている慎之介。パパの膝が大好きです。
あずらび一家、ふぅ&ジュン一家、慎之介。お見事!(ひまわりパパ撮影)
物思いにふけっている慎之介を激写。(ひまわりパパ撮影)
ゴンベ君を兄ちゃんと間違っている慎之介。(家のランで)
チャピちゃんと家の奈々です。やはり年上。(家のランで)
英のサングラス姿とっても好きです。(ニックにて)
大きなシェパードに小さな慎之介です。(サニーにて)
 
大好きなティアラちゃんを又ナンパしている慎之介。(サニーーにて)
僕は頭のいい子が好きなのさ。(サニーにて)
 
奈々のこの姿はかよちゃんには見せられませんよ。!
英はお出かけすが大好きなんですよ。(サニーにて)
 
ゴンベ、チロ、奈々の仲良し三人男前。(ニックーにて)
ゴンベと奈々はどうしてこんなに似ているのでしょうか。(ニックにて)
 
慎之介はティアラちゃんをナンパしている。(サニーにて)
英のものすごくこわ〜い顔。ティアラちゃんごめんね。(サニーにて)
 
英のリラックスしたこの表情メンコイね(サニーにて)
大好きなティアラちゃんと慎之介です。(サニーにて)
 
家の奈々と平山ナナちゃんとお揃いの色違いの服。(ニックにて)
家の英と平山ナナちゃんの珍しいツーショット(ニックにて)
慎之介ニックママの前掛けの中でスヤスヤお昼寝。(ニックにて)
ルン太君遊んでくれて有難う!チューしてあげる。(サニーにて)
奈々のお鼻の大きいことお団子みたい(モモ&コウメママ撮影)
奈々とボールは切っても切り離せない存在です(あずらひママ撮影)
 
奈々がとっても素敵に撮れてます。(あずらびママ撮影)
慎之助は被り物も可愛いでしょう!。(サニーにて)
アラン君と奈々はとっても仲良く遊びます。(プリアラママ撮影)
アラン君と奈々が遊ぶのをプリン君が見守っている。(プリアラママ撮影)
家の英のすばらしい笑顔。(ミッキー姉ちゃん撮影)
慎之介の可愛い写真有難う!(ミッキー姉ちゃん撮影)
奈々が得意のボール遊びに真剣(もみじママ撮影)
奈々は写りが良いのか?カメラマンの腕なのか?(原撮アランママ)
愛らしい姿もする奈々です。(金太郎パパ撮影)
胴長の奈々も結構いけるぜ。(金太郎パパ撮影)
ボール好きの奈々の表情がよく写っています。(セナパパ撮影)
奈々は何時もこんな風にランを駆け巡っています。(セナパパ撮影)
TOPに戻る