ご利用方法


ウィッシング ブック のご注文は
各絵本の注文ページからお申し込みできます。絵本の制作に必要な資料ですので漏れなくご記入ください。送信いただきますと、こちらから内容確認のメールをお送りいたしますので、間違いがなければ絵本の制作に取り掛かります。
なお、土曜・日曜日・祝日の御注文分の確認メールは遅れることがありますので、ご了承ください。
一部のブラウザーでは、注文ページから送信できないものも有りますので、注文ページをプリントアウトして 072-693-7897まで ファックスしていただくか、mediasupply@aries.zaq.jpまで電子メールでご連絡頂けば、申込書を郵送いたします。
申込書に必要事項をご記入の上、メディア サプライまで返送してください。

内容確認が相互で終了後は、一切の変更は出来ませんのでご注意ください。
ウィッシング ブックの発送について
お申し込みから完成まで、7〜10日間かかります。但し、ゴールデンウィーク・年末年始等は2〜3週間かかる場合もありますのでご了承ください。
完成しましたら、レターパックライトで御送りいたします。送料は当社が負担します。
なお、商品を発送した時点で電子メールでご連絡いたします
お支払方法
1. 絵本と一緒に郵便払込取扱票を同封致します。 お近くの郵便局でお振込をお願い致します。振込手数料無料(当社負担)
2. 絵本を受け取られてから、請求書に記載されている当社口座へお振込ください。銀行は、みずほ銀行です。
振込手数料はお客様の御負担になります。