特定商取引法に基づく表示
販売業者  メディア サプライ 
店長  神野 玲子
所在地  〒569-1142  大阪府高槻市宮田町1−31−5
   電話・ファックス 072-693-7897
E-mail  mediasupply@aries.zaq.jp
ご注文方法  インターネット又はファックスでご注文ください。
ご質問等は電話で対応しておりませんので、E-mailでご連絡ください。
営業日  インターネット・ファックスでの受付は年中無休、 
 24時間受け付けております。
商品代金以外の
料金
 ・銀行振込の際の振込手数料
 
納品  御注文後7〜10日以内に発送(指定に応じます)。
納品先は日本国内に限ります。商品はレターパックライト便にて納品いたします。納品にかかる送料は当社が負担します。
販売数量  制限はありません。但し、品切れで対応できない場合は、メールでご案内申し上げます。
画面表示と実際の商品との相違について 当社ホームページ上に掲載しております商品の写真と、実際の商品とでは、画面上異なる場合がありますのでご了承ください。
返品・交換  ウィッシングブックは注文生産につき不可。但し、当社のミスによる不良品の場合は責任を持って御取替えいたします。
その他の商品は、商品到着日より14日以内でしたら返品・交換が可能です。但し、お客様により破損・汚損した場合はお受けできません。返品・交換にかかる送料は当社が負担します。
御支払方法  ・郵便振替(振込手数料は当社負担)
 ・銀行振込
(振込手数料はお客様負担)
御支払期限  商品到着後7日以内