糖尿病に米糠100%無添加特殊焙煎パウダー「sun power」

           このページはご愛用者から戴いた 糖 尿 病A1c 血糖値 改善資料についてのご紹介です。


                       私が作りました。
                     

        検体検査結果表(生化学検査)  総合検査結果報告書 (血液一般検査

以下メール順 (特定される個人情報は***文字としました)


From: ** ***
Sent: Friday, September 30, 2011 2:33 PM
To: 有限会社 旭川オリジナル
Subject: Re: お陰様で・・・**
 ご無沙汰いたしました。

もう
秋ですね。でもここ数日30度を超えています。来月はそんなことはないでしょう。
6月の入院の時、2週間白米なのでサンパワーを毎食振り掛けていただいていました。
 そして退院後暫らくして一般検査をしましたらビックリしてしまいました。
そしたらなんと、A1cが正常範囲に入っていたのです。
それまでは、6〜6・3までいきまして、Drも糖尿薬の前段階の薬を出そうかと考えていましたが躊躇して止めてくれましてほっとしていたのです。そしたらなんと、5・6になっていたのです。最近私の大好きなビスケットを見つけまして、マ―ガリンが入っていないので、毎日、空腹とおやつに食べていました。私がビスケットが異常に好きなのは、生まれつき病弱のため、おやつといったらビスケットしか上げられなかったそうです。その幼いときの味がしっかり潜伏?してしまい、心がとても癒されるのです。そしてこのたびわざと試してみたのです。
食べたいだけ食べました。もしA1cが上がっても僅かしか上がらないだろうと・・・・・。
そうして、このたび再検査したら、5・6と、全く変わっていなかったのです。
びっくりと嬉しさと感謝と一杯でした。入院中に二週間毎日サンパワーを食べた以外変わったことはしていませんので、むしろ風邪を軽くぶり返していたくらいなので、A1cがさがったのはそのお陰だと思うのです。
A1cはなかなか下がらないものですよね。まだ1袋あります。小さいけど随分入っているのですね。なくなりそうになったら、又2袋頼もうと思っています。
サンパワーが私を糖尿病にならないように助けてくれました。これからももっとよくなるでしょう。5.8までが正常値ですから。
       本当に本当に加藤様に感謝しています。サンパワーさんありがとう!
 
        歳と共に、驚くことばかりに体や精神に変化がありますが、これも正常の一つかもしれませんね。
           社長様のご健勝とご多幸心よりをお祈りします。 感謝をこめて。
                                 ** ***
          今後サンパワーを、糖尿の方に案内していきたいと思います。      

 
From: 有限会社 旭川オリジナル
Sent: Friday, September 30, 2011 8:03 PM
To: ** ***
Subject:ホント〜?おめでとうございま〜す。
加藤で〜す。
 
や〜 こちらこそ本当にご無沙汰しております。
お便りトテモ嬉しく拝見し ビックラコキマシタ。 (-_-;)ホントカ・・・オイ   ^-^;アハ
どのお話しも嬉しいことばかりです。 ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ です。
  Drも驚いていませんか? 西洋医学(お薬)では治らないのです。
 
    あら Σ川‘ヮ‘) そうなんですの?  ヾ(・・;)ォィォィ
 
私の場合もそうでした。極端な低血圧 寒冷湿疹 自律神経失調症 不整脈 どれもこれも「sun power」で治ったのです。
治ったなどと言うと「薬事法」で問題になるそうですが、事実なのですから、これも困ったもんですな〜。  C= (-。- ) フゥー
 
それじゃ〜またね〜 (‘ー‘)/~~ 

From: ** ***
Sent: Sunday, October 02, 2011 5:10 PM
Subject: Re: 喜んで頂きありがとうございます。又後ほど・・・。
社長様  こんにちは。
 早速メールをくださいまして、いつもありがとうございます。
突然でびっくりなさったことでしょう。コンビニで検査値をコピーしてお送りしたいのですが、少し気管支の風邪気味なので、父の命日の墓参29日以来家で横になるようにしているものですから、外出を控えています。コピー機は黒が不足したままで印刷できませんのでFAXでお送りしてみようかと思います。
これも送信は出来るのですが受信が読めないほど薄くて役に立っていません。
どんなにお掃除してもインクを変えても駄目なので、ゴキブリが入ったのかもしれません。
治ったという表現はゆるされていませんし、戻る可能性もある病気ですので、言葉ではなく検査票の一部を見せて、又は印刷して少しでも良くなる例をご紹介していただけたら、サンパワーも喜んで更に活躍できるのではないかと思いますので、あとで送信いたします。
 病院で分りやすいように過去から重ねてコピーしてくれるのですが長い間には重なる部分が出来ますので、読み取りにくいと思います。ご容赦くださいませ。
  
社長様も自律神経失調症が治られたとのこと、私も一生懸命飲んで(食事以外にも)それを治したいと思っています。今回初めて、****
障害の本を2冊読んだのですが、脳の中で勝手に危険信号を出して、こぞって応援がこないと症状が発生するそうです。発作の初発心電図を取る為には入院しないとできないので、それが許されるのは心療科に掛かっている都合から、精神科なら入院できるので入院したのが6月。心臓は変わったことは捉えられなかったのでこれは一段落。ここでついでに少し心身を休ませて・・・・・・という心療内科のDrの希望もあって2週間いたわけですが、肉や魚も世間一般の主菜としてでまして、多少は避けましたが、結構卵や鶏肉も食べたんですよ。それに、微熱の為寝ているほうが多くてやっと平熱になって即退院したんですが、普段我慢して食べない甘いビスケットも食べたり・・・・・普段自分で言っている悪い行いを、それも風邪なのに食べちゃったんですよ(〜〜)ストレスなのか自分に負けたのか。だから、糖のA1cはどうなっているか本当に恐かったですよ! 
 それなのに下がっていたからビックリしたんです。 又この続き書きます。  ** ***

From:  ** ***
Sent: Monday, October 03, 2011 5:15 PM
To: 有限会社 旭川オリジナル
Subject: Re: 遅くなりまして・・・**です。
 加藤社長様
検査値をFAXでと思いましたが、初めの方が厚いので無理でした。コピー機は黒がなくて、コンビニでできるのですが、郵送させていただきます。
不揃いの為コピーもしにくいので、素のままお送りいたしますので、おついでの時で良いですからご返送をお願いいたします。お手間をお掛けして申訳ありません。
 色々な病院を回っていますので、夫々の基準に違いがあるのをお含みくださいませ。いつも暖かいお心で見守り、支えていただいておりますことを心から感謝しております。本当にありがとうございます。
         感謝をこめて。   ** ***

From ** ***
Sent: Tuesday, October 04, 2011 9:03 PM
To: kenji@hokkai.or.jp
Subject: ありがとうございました。
社長様。 こんばんは。
 今日はお話中に電話が入ったために、本当に失礼いたしました。お話ししていた時間にNHKの短歌の再放送を聞かせたいと思ってのことだと後で分かりました。夕方、検査数値をお送りする際、返送用の封筒に切手を貼って中に入れようと思っていましたのに、すっかり忘れて出してしまいました。私が食べられる大好きなビスケットを売っている友人のお店にも今日だと思い行ったら明日だったと分りびっくり。毎日のように何か勘違い、忘れ物・もの探し・・・と大変です。****障害の上に加齢ですからねえ、大変です(^^×
 こんな私ですが神様に愛され、支えられえています。
いつでも真っ直ぐに天に昇りたいと思います。国籍は天にあるのですから・・・でもその日までは感謝の日々を送るよう努力しませんとね。
 
毎日欠かさずサンパワー。毎日感謝の気持ちで頂いています。加藤社長様にもこれから思いがけない喜びがたくさん訪れることでしょう。それは神様からのものだと思います。祈っています。
        
            感謝をこめて。
                      ** ***   

Sent: Wednesday, October 05, 2011 2:35 PM
To:  ** ***
Subject: 加藤で〜〜す。
昨日は「生のお声」を拝聴し、つい長話になり、申し訳ありません、
 
<検査数値をお送りする際、返送用の封筒に切手を貼って中に入れようと思っていましたのに、すっかり忘れて出してしまいました。
 
どうぞ、お気遣いなく。(*^-^)ニコ
 
<加藤社長様にもこれから思いがけない喜びがたくさん訪れることでしょう。それは神様からのものだと思います。祈っています。
 
有難うございます。私も**様の益々のご健康を祈念しております。
 
         それじゃ〜またね〜 (‘ー‘)/~~ 


Sent: Monday, October 10, 2011 2:10 PM
To:** ***
 加藤で〜す。

資料戴きました。

つきましては、はなはだ申し訳ないのですが、下記の部分を私のHPに掲載させて戴きませんか?

なお、資料一式は本日返送しました

  

                 ヘモグロビンA1c  6.6  →  H22/12/29 血糖値162 ながら  A1c 6.2 に減少 

                  注釈書き 「入院かどうか分かったら**様に知らせる」 「食後4H後採血」

空腹時血糖値 年齢別 平均値 ご自分の値と比べて下さい。 参 考

            
 H23/5/26 血糖値 99  A1c 6.0 → H23/8/18 血糖値 86 A1c 5.8 に減少 

   

        

  H23/9/24  血糖値  80   A1c  5.6 に減少

空腹時血糖値 年齢別 平均値  参 考 ご自分の値と比べて下さい。
From: ** ***
Sent: Friday, October 14, 2011 8:20 PM
Subject: Re: メールありがとうございます。  **です
社長様  今晩は。
 せっかくのメール、遅く見たので済みません。
初めに何かにご利用できたらどうぞというような内容を書いたつもりでしたので、安心していました。
 
誰かの励みになればこんな嬉しいことはありません。よろしくお願いいたします。
       
         お返事遅れまして済みませんでした。           ** ***

From: ** ***
Sent: Thursday, October 13, 2011 7:14 PM
To: M-8B2q<R 旭川オリジナル
Subject: Re:ご返送ありがとうございます。・・・**です。

  社長様今晩は。
 本日、検査票をご返送くださいまして、誠にありがとうございました。
 返送用の袋と切手を入れ忘れて、本当に済みませんでした。
 去年買った中古自転車がじゃじゃ馬で、今年は何度も怪我。歳なので26インチから24にしたのに。
 胸足腰みんな痛くて散々です。26より太いので重いんですね。でも店主は軽いと言います。
   近いうちに何とかしなければ・・・と思っています。悩みは絶えないことになっているんですね(^^)      
 ま、これも日柄の問題で、良くなるでしょう。
 社長さんの封筒に捺印されたお写真良いですね。どうしたら出来るのですか。
 これも社長の考案でしょうか。すぐ人真似したくて・・・・・。教えてくださいますか?
 
                  ではこの辺で。  ありがとうございました。         ** *** 
 

                                 改 善 実 例

便秘その1、  便秘その2、 C型肝炎とアトピー性皮膚炎 
リュウマチその1その2、  肝臓病(体験実例)  湿 疹 → 実名公開 

アレルギー体質(体験実話) 湿疹寒冷湿疹と高血圧 
 低 血 圧   糖 尿 病  購入お申し込み (注文例) 無料サンプル進呈
                       



TOPページへ。  米糠=米ぬか(100%)を食べる健康のページへ  KENJIスプーンの全てへ  糞処理具「さわらずフント〜ル」  「樽酒の素」へ