礼文島の民宿海憧のホームページ



館内のご案内


  お食事は一階食堂にてご用意いたします。
 (他のお客様と相席となります。旅のお話をしながら食事ができます♪)

  食堂は座敷になります。足の悪い方には椅子もご用意できますのでお申し付けください。

     
 食堂はお座敷です。      夕飯の一例、日によって変わります。


  ※学割プランの方の食事は食材費高騰のため一部変更があります。

  ●夕食は18:00〜20:00     

  ●朝食は7:00〜9:00


  ●夕食時に生ビール(サッポロクラシック)瓶ビール、冷酒(男山)、熱燗、焼酎、
  オレンジジュース、ウーロン茶の販売をしています。

  ★お客様が持ってきたアルコール類の食堂へのお持込は御遠慮いただいております。
  客室でお楽しみください。

  お風呂・洗面所・トイレは共同です。(ウォシュレット完備)
   お風呂は男女別で、入浴時間16:00〜22:00まで。朝の入浴はできません。
  シャワーのみ早朝に使用可能ですが、朝清掃するため必ずスタッフにお伝えてください。

         
       お風呂は3〜4名ほど入れる広さです。   二階、一階に洗面所、お手洗いがあります。
        

  館内に自動販売機を設置しています。アルコール類もあります。

 バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、浴衣はお部屋にご用意しております。
  ※子供用の浴衣はありません。

  お湯、お茶セットをお部屋にご用意しております。

 ドライヤーは洗面所に設置しております。

 コイン式洗濯機、コイン式乾燥機があります。洗剤はフロントにて1つ50円で販売しています。

 共同の冷蔵庫・電子レンジがあります。

 フリーWi-Fi完備。

 乳児用の椅子(バンボ1台)、乳幼児用おもちゃ(子どものお下がり)
 トランプ、オセロ、UNOなどを貸し出しできます。

 貸し出し自転車あります。台数に限りがあります。予約はできません。
 

 宿の前に無料駐車場があります。お車・バイクでお越しの際はそちらへお停めください。

 クレジットカード、一部電子マネーがご利用できます。(※ビジネスのお客様は現金のみです。)

  本、漫画、雑誌など、館内で楽しめるようご用意しています。
 
   
 フロント前にて、ポストカード、アルコール類、オリジナルあつもんTシャツ、
  ハンドメイドのお土産品などを販売しています。

 ●1杯100円のホットコーヒーもセルフサービスでご用意しています。

                     


戻る
戻る


〒097-1111北海道礼文郡礼文町船泊村字大備 民宿海憧 0163-87-2717