ネットで一円玉貯金

 興味はあったのですが、あのけばけばしいバナーがイヤで広告には手を出さずにおりました。しかし最近テキスト形式もありだと知り、そうか、それなら、とちょっとばかし広告を載せ始めました。自分でコピーを考えるのも非常に楽しいですし、日々何十円かでも儲かればそれはそれでサイトオーナーとしては十分なご褒美でございます。さらに最近、毎日来る未承認メールにうんざりしておりまして、それならいっそ、と「オプトインメール」というのも始めたのですが、これはぜひ皆さん(特に主婦の方)にもご紹介したいと思いましてこんなページを作りました。「登録するだけで1000万円のチャンス」とか、「受信するだけで1円」とか、ま、手間と言えば登録するときだけで、それも「1日1サイト」くらいのペースでぼちぼちやっていけばそれほど面倒でもありません。登録するとメールが増えますが、受信トレイと保存トレイを分け、広告メールはどんどん削除するようにすればそれほどごちゃつきません。「20円引き」とか「半額」が嬉しい主婦の皆さんにはうってつけ。たいていどこの会社も大金のチャンスがあるので、「無料の宝くじ」と思うのもいいかもしれません。ちなみになんでわざわざページを作ったのかと言えば、「私のセンスのいいトップページに↓こういうものを載せたくないから」と、下のバナー経由で入会した人がいれば、私にもマージンが入るというのが理由です。ほほほ(←ごまかし笑い)。この手のサイトは本当にいっぱいあるらしく、あんまり多いとイヤになるので、有名どころにしぼってあります。簡単でオイシイところがあれば随時追加します。登録するときに「興味のある分野は?」というアンケートがありますが、全部クリックするのが基本です。メールがたくさん来ます。メールが来るたびに、一円玉の貯まる「チャリ〜ン」という音が聞こえるようになった方は「心の友」に認定、副賞として「謎のポイント」を「10億ポイント」プレゼントします(ああ私ってば太っ腹)。何に使えるかって?ちっちっち。謎は謎のままにしておきたいのが女心というもんですがな。あーそれと「個人情報の漏洩」を心配なさる方。今のところどのサイトもそういうことはないようです。ま、将来的にないとは言えませんけども。

ドリームメール

メールのポイントは受信するだけで貯まっていきます。1000万円が当たるのもここ。いいから登録しとけって。

Click Here!

フルーツメール

ポイントはメールの中のリンクを、どれでもいいからクリックするともらえます。月曜から金曜までのビンゴが毎朝の密かな楽しみになっております。「毎日懸賞」というのもありまして、応募はまとめてできるのでまあまあ簡単な方かな。

Click Here!

Chence2mail

ここは受信するだけでOKな上に、結構たくさんメールが送られてきます。アンケートもよくあるので、ポイントがどんどん貯まります。

Click Here!

わくわくメール

ここも受信するだけでOKですが、現金でキャッシュバックしてくれるため、本人名義の口座が必要です。

Click Here!

ふくびき.com

ここは送られて来たメールに福引き券が付いていて、アタリを引くとなんかもらえるサイトです。なかなか当たりませんが、簡単で楽しいです。

Click Here!

5050jp

ポイントでゲームに参加できます。景品が当たらなくてもヒマつぶしになりますのでぜひ。

Click Here!

<広告サイト>A8ネット

サイトオーナーの方で、広告に興味がある方はここへどうぞ。各方面の広告が揃っていて、好きな広告が選べます。アヤシイ広告ばかりだと思っていたら大間違いですよ。私の好きな「作業着」の店もあったし。

Click Here!

トップページへ戻る