弊社制作事項

タレント事務所との出演料金の交渉、契約手続き、ブッキング

当日までの連絡業務、情報の提供、肖像・著作・版権の利用許可、禁止行為の確認

移動・宿泊の手配

控え室、動線、機材、音源等の確認

当日の記念写真、サイン色紙の提供の確認

各技術スタッフとの打ち合わせ

主催者様と出演者との顔合わせ及び進行の打ち合わせ

音合わせ、場当たり、リハーサル等の調整

その他、スケジュール・原稿・資料の作成

タレントの出演に関して経験のないお客様も安心してお問い合わせください。

ご契約書は出演条件にかかわらず交付のお願いをしています。

当日までのお客様とのお打ち合わせは直接またはメール、FAXお願いします

弊社ではコンサート・イベント・お祭り等に出演するタレント・アーティスト・パフォーマーのご提案、ご提供等あらゆるご要望にお答えします。

大手と違い、少数精鋭ですが無理のない現場運営で機動力を発揮し、スムーズな対応、経費節減が可能です。

長い経験と実績から各マネージメント、プロダクション会社(以降タレント事務所)とのコネクションがあります。


スケジュールを確認しないまま、あたかもタレント事務所にオファーしているかのように金額を提示してくる業者には気をつけてください。

タレントの出演料金はその時の人気やメディアの出演等で変動しています。
公演日時を指定してスケジュールが確認できれば、初めてタレント事務所から金額が提示され交渉に入ります。
その後、弊社で制作に係わる費用を含めた金額を出演制作費としてお客様にご提示します。
弊社では必ずご希望のタレントについて仮押さえの処置をとります。
仮押さえ(優先交渉)の期間は他の業者は交渉できませんので、他の業者が同じタレントを手配する事はありません。





タレントのブッキングについて