≪可愛い仲間のワンちゃん達です≫

サッカー犬の山口健太君の妙技をご紹介します。
しばらくぶりに健太君専用のドッグランで家の三ワンが遊ばせてもらいました。
奈々も健太君にサッカーを教えてもらいだいぶ上手になりました。
慎之介は健パパのおひざの上で居眠りです。英は時おり奇妙な奇声を上げていました。


山口健太君は海が大好き。画像を拡大して見てね(健太パパ撮影)
健太君の泳ぎはすごいけどおぼれないでね(健太パパ撮影)
ミッキー君。お姉ちゃん仲良くして頂いて有難う(ニックにて)
dogcafeニックの看板犬ニック君。優しいワンです(ニックにて)
マーブルちゃん素敵なお洋服を作っているのがママ(ニックにて)
和田家のパルちゃん。とてもお利口なワンです。(武田ランにて)
和田家の次女の空ちゃん。ママはとてもステキ!(武田ランにて)
和田家の三女ミファちゃん。甘えっこなワンです(武田ランにて)
                
山口家の右が健太君と左が堤家のスモモちゃん。
健太君とスモモちゃんは親子です。(健太ランにて)
健太君は毎日自分のドッグランで遊んでいます。
手入れも行き届いて清潔なドッグランです。
                
平山家のナナちゃんは可憐で可愛いです(ニックランにて)
土蔵ほたるちゃん。真っ白な奇麗なワンです(サニーにて)
                
右が田内さんのチャピで12歳(武田ランにて)
田内さんのゴンベ君。奈々とは大の仲良しです(武田ランにて)
                
相沢さんの「ぷー助」と「らい夢」です。
奇麗なゴールドのミニチュアダックスです(サニーにて)
サニースポットの看板犬「アラン君」と「プリン君」
お利口なトイプードル。奈々と慎之介は大の仲良し。
                
手前は小林家の花ちゃんと空ちゃん。(武田自宅)
後ろは会えて嬉しそうな慎之介、パパ、英です。
小林家のとっても優しい性格のルイ君です。
持病と戦っています。中型ですが可愛くて仕方ありません。
                
佐藤さんのスージー君です。スムースのダックスです。
小ぶりでとても可愛い子です。ちょっとハニカミ屋さん
可愛い女の子のプリンちゃん盲目なのです。
でもプリンちゃんはみんなと遊んでくれます。
                
富田さんのはなちゃん。すごい美人さんです。
4ヶ月一緒に暮らした忘れられない可愛い子です。
金田さんの優しい女の子りのちゃんです。
毛艶がピカピカで奇麗なワンちゃんです。
 
土蔵家のメンコイかおるちゃんです。(ニックランにて)
土蔵家のひかりちゃん。ママから離れません。(ニックランにて)
                
みきさんところの優ちゃんと姫ちゃんです(サニーにて)
どっちも小さくてすごく可愛いんです。慎之介の仲間です。
セナファミリーのスムースチワワセナ君。(ニックにて)
活発でフレンドリーな可愛い男のワンです。
                
北見の高橋さんのハナちゃんです。
とても小さな可愛いチワワちゃんです。(サニーにて)
健太君の大の仲良しのアビちゃんです。(サニーにて)
彼女はとても活発なお嬢さん。

ここを↑クリックするとHOMEへ