≪dogcafe インディアン ボーイズ ケネル 真栄店≫

札幌市清田区真栄4条2丁目17-36
TEL 011−889-5767 ・ FAX 011−889−6568
定休日 毎週木曜日・第3水曜日   営業時間 10時〜PM19時まで

店内は天井が吹き抜けで広々としてとても清潔で気持ちがいい。二階にも客席があるが今度来店した
時は拝見したい。又店内にはトリミングルームがあって総ガラス張りで中が見えて安心できる。
ドッグカフェとしては本当に理想的な設備を有しているので、又行きたいカフェです。


店内の客席とカウンター

店内のトリミングルーム

 

店内のショップではナチュラルバランスのドッグフードや可愛いワンコの洋服、バック等を販売している。
室内のドックランも併設しており雨の日もワンを遊ばせることが出来るのが嬉しい。

店内のショップ

室内のドッグランです。

 

フワフワのオムライスにトマトソースがかかっていて、エビフライが3本添えられている。
又、右のホタテのベーコン巻きもおいしい。ポテトスープはお芋の新鮮な味がして本当に美味しく感激した。
このスープだけでも札幌に行っただけの事はあると思った。

オムライスとポテトスープ

ホタテのベーコン巻きとポテトスープ

 

外のドッグランは2箇所あって大きい方と小さい方があって犬の性格などによって使い分けているようだ。
どちらにもカフェテラスが付いていて外で食事をすることもできる様になっている

大きい方のドッグラン

小さい方のドッグラン

 

清潔な足洗い場が2ヶ所に付いており足拭きも一杯置いてありワンの事を十分考えた設計になっている。
何から何まで私たちの考えている理想のカフェだと思う。従業員の方達も親切で洗練されていた。
又本当に行きたくなります。皆ささんも是非行って見てはいかが。

ワンコの足洗い場

大きいドッグランのカフェテラス

 

ここを クリックする≪札幌のインディアン ボーイズ ケネル真栄店≫のホームページにリンクします。