≪dogcafe サニースポットgV≫

北海道上川郡東川町西11号北24番地
TEL 0166−82-4004 ・ FAX 0166−82−4004
営業日 木・金・土・日・祝 営業時間 10時半〜6時まで

東川町のドッグランつきの清潔で木の匂いがするとてもステキなdogcafe。
トイプードルのアランちゃんとプリンちゃんがお出迎えしてくれます。
広いドッグランで遊べるのももう少しです。みんなで沢山遊びましょうね。
サニーさんのドッグランは広くて牧草が一杯生えた清潔なドッグランなので楽しいです。


アラン君とプリン君にやっと会えました。プリンは泣いてママに怒られました。
奈々と英と慎之介はリラックスして遊ばせていただきました。

プリン君とアラン君は今日も可愛いお洋服を着ています。
アラン君のパンツ姿素敵です。
暫くぶりにプードルのルナちゃんにお会いしました。
この可愛いプードルちゃんは誰ですか?
ルン太君とミッキー君とっても可愛く撮れました。
ルナちゃんのお目目がきれいです。美人さんですね。
マルチーズのフワリちゃんいい女になりました。
お利口なラブラドールちゃんです。
初めてお会いしましたシェパード君です。
ルナちゃんはいつも素敵な服を着ています。
まるちゃんも素敵な子になっています。
白いプードルちゃんは珍しいですね。
パグ犬のあずきちゃん。おとなしいいい子です。
平山ナナちゃん暫くぶりに遊んだね。
素敵なフレンチのりくちゃんにお会いしました。
ティアラちゃんはとっても可愛いんですよ。
ルナちゃんとティアラちゃんの美人コンビ。
何時もティアラちゃんはお澄まししてくれます。
蔵之助くんと真央ちゃん楽しそうです。
マロ君は椅子の下に入ってばかりです。
ティアラちゃん、ルン太君とミッキー君、家のナナ。
マロ君、蔵之助君、真央ちゃん、ルン太君
縫ぐるみみたいな芦別のひまわりちゃんです。
芦別のジュン君とふぅちゃん、家の慎之介。
プードルのプー子ちゃん可愛いですよ。
パグ犬のケン君は優しい子でした。
ティアラちゃんと家の英の怖い顔!
ココアちゃんのワンピー姿もメンコイね。
被り物のアイルちゃんは似合っていますね。
もみじちゃんの家族になったチワワのランちゃんです。
こゆきちゃんにしばらくぶりにお会いしました。
サクラちゃんとウララちゃん。何を見ているのかな?
蔵ノ助君はどうしてこんなに良い男なの?
小さいチワワのダーリン君です。可愛い顔をしています。
ひろりん家族のマロンちゃんの久しぶり。
キョンちゃんにチューしてもらって嬉しかった。
蔵ノ助君家族の真央ちゃんが初デビュー。
蔵ノ助君のご実家の可愛い蘭ちゃんです。
しばらくぶりにモモちゃんに会いました。
モモちゃんの家族のシューちゃん。大人になりました。
マルチーズのピナ君もすっかり大人です。
プッチ君はとても元気の良い子です。
                
あずきちゃんとラビちゃんのステキな家族です。
可愛い芸達者なトイプードルの夢ちゃんです。
                
久しぶりにゴンベに会って嬉しかったです。
ゴンベの家族の大人しいチャピちゃん12歳です。
                
札幌の相沢家のハンサムなぷー助です。
札幌の相沢家の優しい美人のらい夢ちゃんです。
                
チョコちゃんはとっても美しいコギーです。
スジー君のワンピース姿。とっても似合うよ。

ここを クリックすると≪サニースポット≫のホームページにリンクします。