TOPページへ。     マルチスプーン  KENJI「発明大将軍」になる   こちらも見て下さい。 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
                             発明大将軍発表シーン発明大将軍受賞の1コマ


’97(平成9年2月14日)金曜日 午後7時 日本テレビ 「ひらめけ!発明大将軍」が全国に放映されました。上の場面はテレビの画面から撮ったものです。ご覧になられた方も多いと思いますが、このマルチスプーン「KENJI」がなんとグランプリ・・・・発明大将軍になりました。
全国から応募があるので、なかなかオーデションにも採用されないんですよ。私は一昨年の暮れに申し込んで漸く出場できました。
かれこれ1年半待った訳です。   獲得賞金30万円とトロフィー・・・・さすが日本テレビ、重いんだな〜これが。

・・・・で 、ケンジーは発明展4連覇」となった訳です。
「研 ナオコ」さんから“是非使ってみたいとの申し出に3本贈呈しました。 スタッフにお礼やらで遅くなってエレベーターの前にいるとゲストの「片岡 鶴太郎」さんが“や〜 ケンジさん“と、きさくに声を掛けて下さり、握手してもらい良い思い出になりました。
そして全国の視聴者50名様にこのマルチスプーン「KENJI」がプレゼントに採用されました。

              一人でもこのような方が増える事を願っています。