米糠100%(玄米表皮と胚芽)無添加特殊焙煎パウダー「sun power」の効果

        改 善 実 例 C型肝炎とアトピー性皮膚炎    便秘その1、     便秘その2、  リウマチその1 その2 肝 臓 病(体験実例)  湿   疹(実名公開)
                                         アレルギー体質など4症状
(私の体験) 湿疹寒冷湿疹と高血圧 
 低 血 圧   糖 尿 病  購入お申し込み (注文例)  無料サンプル進呈


              糠(米糠)の効用      最 新 情 報

資料では「玄米としての効果」ですが、「sun power」玄米から胚乳部分を除いた米糠100%(玄米胚芽と玄米表皮)
です。
   しかも微粉末=パウダー状ですから、効果は歴然です。 
効果はご自分で確認出来ます。  

1、便秘症の改善体質改善等々。

  ご愛用者からのお便り(改善実例の数々・実名もあり) 私が救われた実体験。 リューマチ改善報告(医学的数値・検査結果時系列リスト等)

  
糖尿病(AIC)改善報告 (検体検査結果表・生化学検査 総合検査結果報告書・血液一般検査)

2、紫外線吸収、酸化防止機能。大腸癌、乳、肺、皮膚の発生を抑制。

  (米糠)の主な成分 →
フィチン酸  

    フィチン酸について多くの方からご質問を戴きましたので、お答えします。
 (フリー百科事典 ウイキペデイア) から
 色文字部分注意。フィチン酸は鉄、亜鉛など重要なミネラルに対して強いキレート作用を示すため、一方、この性質が腸管での酸化ダメージを減らすことで大腸がんの予防に役立つ可能性がある。抽出したフィチン酸を添加した1925年の研究を根拠に、食品中のミネラルやタンパク質との強い結合となっている場合に、消化吸収を妨げる方向に働くと考えられてきた。しかし、現在ではなどに閉じ込められた状態ではミネラルの吸収に問題が見られないことがわかってきた。ただし、ミネラルが著しく少ない食事において、フィチン酸が大量の場合にミネラルの吸収を阻害する可能性があり、この作用は必須ミネラルの摂取量が著しく低い発展途上国の子供のような人々には好ましくない。1960年代から食物繊維が大腸がんを予防するのではないかと考えられてきたが、1985年、がんを予防しているのは食物繊維ではなくて繊維に含まれるフィチン酸の摂取量が多い場合に大腸がんの発生率が少ないことが報告された。1998年には京都で、フィチン酸などの米ぬか成分に関する国際シンポジウムが開かれ、フィチン酸の生理作用の研究報告がなされた。尿路結石や腎結石の予防、歯垢形成の抑制、大腸がん、乳がん、肺がん、皮膚がんの予防に役立つ可能性がある。抗がん作用や抗腫瘍作用、抗酸化作用による治療への応用が期待されて研究が進められている。


加藤σ(^ ^*アタシの意見。
フィチン酸は)ミネラルの吸収を妨げる」との文言を心配される方がおりますが、通常の食事では 
 私の実体験を含め健康を取り戻した方が多いのです。

3、免疫調整機能。

   
(米糠) の主な成分  アラビノキシラン  食物繊維(の効果

その1 アラビノキシランの効能 から。 

その2 効能から見るアラビノキシラン から抜粋  (特に優れている米糠由来のアラビノキシラン)

その3
食品と栄養の辞典 から。 食物繊維としての種々の生理作用を持つ以外にも次の効果があります。
・癌(がん)の予防
・免疫力を上げ、自然治癒力を高める
・化学療法、ホルモン療法による白血球の減少を防ぎ、活性の低下を抑える
・化学療法、ホルモン療法との併用で薬剤の副作用を軽減し、QOLの改善
・白血球の増殖を促す
・糖尿病患者の血糖値を下げる
・B型、C型肝炎の改善

4、紫外線吸収、酸化防止機能。癌の発生を抑制、抗腫瘍作用、尿路結石や腎結石の予防、歯垢形成抑制の効果。
   
の主な成分 → フェルラ酸 米糠に特有。  

5、ボケを封じる。
  
 (参考資料) → 認知症予防にフェルラ酸が有効 
 
2011.10.28発行 週間ポスト ボケない道 から引用 白澤卓二順天堂大学教授




本記事は「玄米(胚乳を含む)」としての効果ですが、「sun power」は玄米の胚芽部分と玄米表皮部分からなる「米糠100%」です。

 しかも微粉末=パウダー状ですから、その効果は絶大です。

 
効果はご自分で確認出来ます。


















































 























玄米を常食していた私が「sun power」に

救われた実体験。















































6、コレステロールの吸収を抑える作用、更年期障害などの不定愁訴に効用
   
 の主な成分 → 
γ-オリザノール 米糠に特有。 

7、脂肪肝・高脂血症・セロトニン異常に起因するうつ病・パニック障害・強迫神経症に。
  
の主な成分 →
 
イノシトール

8、
貴方が改善したい事はこの中にありますか?

TOPページ 米糠=米ぬか(100%)を食べる健康のページ   ご注文はここ   無料サンプル差し上げています sun power愛用者からのお便り KENJIスプーンの全て
樽酒の素  ペット(犬)の糞賞具