TENKIN1999

 そういうワケで、転勤のため引っ越しです。まだ日取りなど詳しいことは決まっていませんが、どうも気持ちが落ち着かずホームページ更新にも気合いが入りません。それならば、いっそのこと気掛かりである転勤そのものをネタにしよう、と基本的に毎日更新のドキュメンタリーをアップすることにいたしました。

 日記?いえいえ、私はウエブ日記嫌いですもん。絶対やらないって決めてるんですもん。ですからこれは決して「日記」ではなく「ドキュメンタリー」です。そのあたり、ひとつよろしく。

 幼子の群れによる破壊活動をあの手この手で回避する一方で、いくら急いでいても決して走らない、いくら忙しくても競馬予想だけは決してサボらないダンナのシリを叩きながらの「あつよさんちの引っ越し」。果たして何事もなく済むのでしょうか。済むワケがありません。引っ越しというストレスによって露になる安藤家の真実の姿とは?小学校に入学してわずか4か月で転校するハメになった長女の心境やいかに。最近滞り気味のあつよのダイエットにこの引っ越しはどのような影響を及ぼすのか?手に汗握る「ゴミ捨て騒動」(←あるのか?)、送別会で飲み過ぎゲロゲロ二日酔いの巻(←これはありそう)、などなど、盛りだくさんのドキュメンタリーになる・・・かも知れません(弱気)。ま、しょせんドキュメンタリー(しつこいぞ)ですからつまらないとは思いますが出来る限り毎日更新するつもりですので、お暇な皆様、よろしかったら読んでやってください。


辞令が出るまで(7/26〜8/1)

引っ越し準備(8/2〜8/11)

引っ越し、そして新しい生活へ(8/12〜24)


トップページへ戻る